ブレイブブルー

私の日常を私の言葉でつづります。

JINS

ここ最近、めっちゃ眼鏡ブーム。

眼鏡のCM多くないか?

PC用眼鏡が流行ったから?

ちなみに、PC用眼鏡はなんだかしらないけど、

全く興味ないなぁ。

今更目に良くないとか言われても、

ブラウン管時代からコンピューター触ってる身としては、

もうすでに浴びすぎてますから。

 

でも、JINSの新しいやつ。

あれはいいね。

CLASSICっていうのかな。

すごくおしゃれ。

 

いま、かなりほしいアラームなってるよ。

宮沢りえと、リリーフランキーのCMもいいよね。

あの二人は眼鏡に合ってる。

ちなみに、調べたところ

私はべっ甲柄のタイプがいいなーと思ってチェックしてる。

この週末あたり、お店に見に行こうかな。