ブレイブブルー

私の日常を私の言葉でつづります。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思いやりのない女は敬遠されがち

女とメンズの趣味は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。時折迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。寿退社してった友人は3年間も婚活頑張ったんだよね。えらい! しかし幸運なのが最もですね。ある程度恋愛経験が豊富…

アンチエイジングの方法

現在は晩ごはん前に軽い体操をしています。空腹時は最も脂肪が消費されやすいときなのだそうです。三日坊主は解決したいですね。半月間とかの体操にはモチベーションの維持と計画性が肝要でしょう。 こんにゃくやおから等の油脂がほとんどなくローカロリーな…

化粧の基本

話は変わりますがどっちにしてもくすみ対策として、肌抗酸化作用あるいは肌老化防止作用のコスメを活用してみるのも方法の一つと言えます。スキンケアは、洗顔後の皮膚にしっかり保湿を与えるための重要な要です。話は変わりますが抗酸化物質のαリポ酸は効果…

メイク用品の悩みの種は?

しかしスキンの問題の原因は、毎日の 皮膚の手入れの不足からによるものが大半なのです。どっちにしてもメイク用品による皮膚の手入れで潤いを継続するには、美容液を使用することをお薦めします。スキンにやさしいケアを保持することにより、ぜひ皮膚の代謝…

一昨日の減量メニュー

そういえば、少しずつよく噛むことで、一度に過度に血糖値が上がるのを調節することができます。夜に過度なカロリーを補うことがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも簡単です。太っちょ脱却の容易な手法として、ごはんのおかわりはしない、…

減量のノウハウ

中年期には食事制限による無理な痩身はなるべくやらないほうが後々のスタイル維持には要点です。日常的にの食生活を制御して、メタボリックシンドロームには警戒しましょう。 炭水化物はシェイプアップの敵と思われがちですが、実は大事な栄養素なんです。ス…