ブレイブブルー

私の日常を私の言葉でつづります。

2014-01-01から1年間の記事一覧

それは北朝鮮での遺骨調査終了=平壌離れ北京に到着―民間団体ではありません

本当に日本人の遺骨なんだろうかこの後北朝鮮の見返りは何を求められてしまうのだろう今は、南朝鮮よりも感じが良い。拉致被害者の方もスルーするんじゃねーよ!!すみません、金正日の骨を持って来ちゃいました。コレ粗大ごみで捨ててイイんですね。北朝鮮…

二輪車含む自動車保有台数、2億3300万台に=運転者も急…の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

大気汚染防止の為に自転車社会に戻って欲しい。でも モラルもマナーも覚えようとしない民族┓( ̄∇ ̄;)┏中国人は自転車にに乗れ!地球温暖化、大気汚染このまま増え続ければ、加速に加速を!中国の、都会には、本当に青空がない!大気汚染が深刻になっても中国…

わきを脱毛しても黒ずみなし

尋ねるのに躊躇すると考えられますが、エステティックサロンの方にVIO脱毛を予定していると持ちかけると、細かい範囲を質問してくれるはずですから、サラッと要望を伝えられることがほとんどです。 恥ずかしくて先送りにしていましたが、女性誌の特集で著…

ボディに良いエクササイズと食べもの

突然早く痩せたいという気持ちは本当によくわかりますが、ある程度の時間をかけて肥満になりにくい状態に持っていく手法をオススメします。空腹を誤魔化す方法なのですが、食事の3分前に飴を舐めることです。少ない量だけど血糖値が上がってドカ喰いを抑制で…

食べ合わせダイエットの効用は?

一時的に痩せるのは簡単かもしれませんね。でも希望とする体重を生涯キープすることこそが大変なのですよね。急に早く痩せたいという気持ちはすごくよくわかりますが、ある程度の時間をかけてポッチャリになりにくい状態に持っていくやり方をオススメします…

草食系男子でもオーケー

まあ、そもそも結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。好みの時にそばにいてくれる面白い彼氏がいればなぁ。多くのオトコと遊びたい。でも、甘い言葉には慎重に対応しないとね。それはさておき何度も一緒の外出をしていると相手の年…