ブレイブブルー

私の日常を私の言葉でつづります。

草食系男子でもオーケー

まあ、そもそも結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。好みの時にそばにいてくれる面白い彼氏がいればなぁ。多くのオトコと遊びたい。でも、甘い言葉には慎重に対応しないとね。それはさておき何度も一緒の外出をしていると相手の年収はだいたい推測できるものなのかなー。

化粧品とか装いとかは、なるべく女心を反映したものがいいね。ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。勤勉な人もタイプだけど、無口なオトコはノーサンキュー。

ベタ惚れな関係を持続するツボはなんなのかなー?