ブレイブブルー

私の日常を私の言葉でつづります。

それは北朝鮮での遺骨調査終了=平壌離れ北京に到着―民間団体ではありません

本当に日本人の遺骨なんだろうかこの後北朝鮮の見返りは何を求められてしまうのだろう今は、南朝鮮よりも感じが良い。拉致被害者の方もスルーするんじゃねーよ!!すみません、金正日の骨を持って来ちゃいました。コレ粗大ごみで捨ててイイんですね。北朝鮮の軟化姿勢は評価するが朝鮮総連、パチンコ、学校、は油断ならない。拉致被害解がなければ。遺骨よりも今生きている拉致被害者を返してもらうことに尽力すべき。その遺骨のためにお金を払っていたとしたらまた足元見られている。遺骨がどうこうより、お金をむしり取られる口実でしょう。ミエミエ。これ決…ぶっちゃけ、北朝鮮は日本と国交を正常化する条件で戦後補償が目当て。そこら辺は同じ朝鮮民族の韓国と良く似ている。難癖付けて朝鮮共は日本に集るな。日本も苦しんだ。ちゃんとDNAチェックしろよ。桜井よし子氏の言う「北朝鮮は遺骨一柱につき400万円を請求している」は本当か。間違いない。経済支援と引き換えだ。だから、民主党なんだよ。

<blockquote【北京時事】北朝鮮からの引き揚げ者でつくる民間団体「全国清津会」(京都市・正木貞雄事務局長)のメンバ...</blockquote

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!